お知らせ

NEWS

TOP >  芳野小学校2年生の皆さんが来てくれました!

 芳野小学校2年生の皆さんが来てくれました!

本日、生活科の学習「どきどき わくわく まちたんけん」の一環として芳野小学校2年生の皆さんが、弊社を見学されました。

会社ではどのような仕事をしているのか、どんな機械や車両を使っているのかなど、子どもたちは興味津々。
たくさんの質問をしてくれ、私たちにとっても楽しく有意義な時間となりました。

今回の見学が、地域の仕事やものづくりへの興味・関心を深めるきっかけになれば幸いです。

芳野小学校2年生の皆さん、保護者の皆さま、先生方、ご来社いただきありがとうございました!